「投稿した写真がGoogle マップで新記録を達成しました」

※ 2017/07/26
  またGoogle から↓↓↓なメールが届きました。


  前回が 2016/12/09、
  それから7ヶ月で30,000ですか。

  多いのかよくわかりませんね(笑)






Google から↓↓↓なメールが届きました。

投稿した写真がGoogle マップで新記録を達成しました



最初、
なんのこっちゃ、
って思ったのですが、
よく見ると、
私がアップした写真へのアクセスが多いと言うことらしいです。



しかし、
50,000アクセスで新記録とは、
ちょっと言い過ぎではないのでしょうかね。






これらの写真は、
「Google ストリートビュー」と言う iPhone用Appで撮った、
360度パノラマ写真なんです。

Google ストリートビュー


しかも、
全て今年アップしたものです。

てか、
今年からアップし始めたんですけどね^^;






これらは、
ブログを書くにあたり、
そこに載せるためにアップしたもんなんです。



私の場合、
ブログは自分のための日記なんですよ。

ブログ村とかに登録していませんしね。



特に旅ブロは、
いつどこに行って、
何をして、
何を見て、
何を感じた、
と言うのがメインなんです。


後で見て、

あ〜、
あんなとこに行ったよなぁ〜、
あんなことしたよなぁ〜、

って、
感じでね。



なので、
まさか自分のアップした写真をこんなに多くの人が見てるとは、
ちょっと驚きです。

って言うか、
恥ずかしい。



これから、
もう少しちゃんとアップしよう。






もし、
興味がおありの方は、
↓↓↓の「Google マップであなたの写真を表示
をクリックすればご覧頂けます。

※ スマフォでは、正しく表示されないかもしれません。









50,000
表示回数
あなたの投稿した写真がGoogle マップで大人気です

写真の表示回数が 50,000 回を超えました

表示回数 50,327 回

Googleマップであなたの写真を表示

おめでとうございます! 何百万人ものユーザーが、場所を検索する際にあなたの投稿した写真を参考にしています。写真を共有していただきありがとうございます。


この1週間のハイライト

先週の表示回数
1,091

合計表示回数
50,327
先週の写真投稿数
0

写真の合計枚数
6


最近投稿された中で人気の高い写真

先週の表示回数 808 回 合計表示回数 11,007 回 Hải Vân Quan

先週の表示回数 216 回 合計表示回数 14,339 回 16°25'N, 107°50'E

先週の表示回数 29 回 合計表示回数 19,317 回 Khu Du Lịch Sinh Thái Phong Nha Kẻ Bàng - Động Nước

先週の表示回数 20 回 合計表示回数 1,925 回 Wat Pa Lak Roi

先週の表示回数 11 回 合計表示回数 1,772 回 Wat Pa Lak Roi

先週の表示回数 7 回 合計表示回数 1,967 回 Paradise Cave









0 件のコメント :

コメントを投稿