急遽キャンプへ 
丸山県民サンビーチキャンプ場(二日目)

丸山県民サンビーチキャンプ場、
二日目の朝。



今日も天気良さそうです。



しかし、
夜は寒かった。

家人など、
ダウンジャケットにダウンパンツを履いて、
ダウンのシュラフにダウンのインナーを入れて寝てましたよ。

もう6月なんですけどねぇ〜。

今年も異常気象なんでしょうかね。







朝のお勤めちう。







『サンポ シテクルデス』
『あまり遠くへ行っちゃダメよ』
『ハイデス』


って、
ご心配なく。

フォレの周りには私と家人が付いております。

フォレは一人では、
どこにも行きません。

と言うことで、
みんなで海岸を朝ンポ。






朝早くから、
釣りを楽しんでおられます。

キスを狙ってるそうですが、
釣れるのはフグばかりとか。

でも、
私が見てる時には、
そこそこのセイゴが釣れていましたけど。






朝ンポから帰って来ました。











まずは、

コーヒー。

もちろん、
ベトナムコーヒー。

ミルクはコンデンスミルク、
ベトナムコーヒーのお約束ですね。



そして、
朝ご飯は、

トマトオムレツ。

底には、
昨晩のハッセルバックポテトの残りのジャガイモを焼いて敷いてます。
 
トマトとタマゴって、
合いますよね。



パンは、
家人が趣味で作ってる物で、
昨日出掛ける時に、
冷凍庫を覗いたら、
大量に入っていたので、
頂いて来ました。






『キョウハ ナニスルデスカ?』
『別に』



『ヒマデスゥ〜』
『ほんまやなぁ〜』






家人がいません。

『オカアサン ドコデスカ?』
『ん?
 向こうにおるやん』



『オカアサン ナニシテルデスカ?』

『フォレ、
 来て来て!』






『タコよ、タコ、
 お兄さんが釣ったの』
『タベレル デスカ?』



このあたりの海では、
タコが良く釣れるそうです。

お兄さん、
入れ食い状態でバンバン釣ってました。



その後、
一匹のタコが逃亡すると言う事件が発生したのですが、
フォレの餌にもならず、
無事逮捕されました。






さて、
そろそろ撤収しますか。



『フォレ、
 邪魔せんといてよ』
『ネトクデス』






『オワッタデスカ?』



『完璧、
 来た時よりキレイやろ』






そして、
最後に、

フォレのご飯。

私たちのご飯は帰ってからですが。






こんな感じで、
何もしない二日間でした。



たまには、
こんなのも良いね(笑)








0 件のコメント :

コメントを投稿