TTアウトドア部忘年会2017 
赤穂海浜公園オートキャンプ場(二日目)

TT アウトドア部忘年会キャンプ二日目。


朝7時、

外は超寒い ><

テントの中は、
ストーブガンガン焚いて快適だったんですけどね。











早速、
朝ごはん。



今日は、
こんなとこ行ってみました。

牡蠣雑炊。

昨晩の牡蠣鍋のスープを使ったものですが、
牡蠣のエキスが出てて、
メチャ美味!





飲み物は、

朝Asahiと、




朝三岳。

捨てるのは、
もったいないですからね。






ご飯が終われば、
撤収開始、、、







なのですが、、、


でも、
なかなか進みません。



理由?





まだ飲んでますから(笑)






このキャンプ場、
結構時間に厳しくて、
チェックアウトは11時。

なんとか間に合いました。

運転手以外、
酔っ払いですが。






そして、
やって来たのは、
キャンプ場近くにある、

鹿久居荘 赤穂店

昨晩は飲み食いに忙しくて、
風呂に入ってないので、
日帰り温泉です。



ここ赤穂は、
牡蠣の他に温泉もわりと有名なんですよ。

でも、
日帰り温泉はどこも結構お高くて、
キャンプ場の近くではここが一番安いんです。

なので、
赤穂にキャンプに来たら、
いつもここに入ってるんです。




小さいながらも天然温泉。

海の近くのためのか、
お湯がしょっぱい。




露天もあるのですが、
お湯が緩くて、
メッチャ寒い ><

入ると、
上がれません。






そして、
お風呂から上がって、
やって来たのは、

赤穂の人気店「更科」






食べたのは、
もちろん、

牡蠣フライ。



もう、
牡蠣いらん ><






タイで一緒に仕事をしてたころは、
全員が30、40代。

それが、
今では、
40代後半から50代。



いつまで、
こうやって、
一緒に遊べる事やら。



まっ、
とりあえず、
今年いっぱい乗り切りましょう(笑)








0 件のコメント :

コメントを投稿