Sushi Ko(すしコ) 2号店

超人気の路上寿司屋、
Sushi Ko(すしコ)↓↓↓

Sushi Ko(すしコ)




その Sushi Ko に2号店が出来たと言うことで早速行ってみました。







ここのようです。

噂通り、1号店よりかなり大きいですね。
今月27日にオープンしたようです。

場所は1号店の隣の隣の隣です。







看板も豪華になってます^^






お客さん、いっぱい。

 ベトナム人も多いですが、

日本人も多いです。
日本人が多い寿司屋は美味いと言うことなんですよね。





一応、ネタケースはありますが、
握りなどは1号店で作って持って来るようです。

でも、

焼き物はお店の前で焼いてます。
いい匂いさせてるので、集客効果あります^^






では、
早速、メニューをチェック。

こちらも立派なメニューです。




アペタイザー
前菜が、天ぷらやトンカツw




アペタイザー、さし盛




さしみ




巻物




巻物、寿司弁当
弁当って、昔は無かったような。
新メニューですね。
デリバリーしてくれるのかな?




握り
1号店メニュー同様、
下の方には、

Oiishi wa ne!!!

TabeRo!!!
Onaka Ippai Made Ni

って、書かれてますが、
日本人に言ってるのでしょうか?




焼き魚

だいたい、ここまでは、
1号店のメニューと同じですね。

しかし、
2号店は新たに、新メニューが登場。

BBQ
WAGYU
Bo KOBE Nhat nuong
って書かれてます。
写真ではいいサシが入ってますが、ほんまに神戸牛?
私、神戸の人間ですが、神戸牛って食べたことがないんです。
これが、ほんまもんだったら、食べてみたい。




BBQ
すごい種類ありますね。




そして、

鍋、うどん
シャブシャブや鍋までも。

寿司、BBQ、鍋と、
完璧メニューですね。



そんなメニューですが、
今日はこんなとこ、行ってみました。




これ、お通し。
1号店では無かったような。





海ぶどう。
私、これが好物なんです。
日本ではかなり高いですが、
こちらでは刺身のツマに使われるくらいですから、
お安く食べれるんです ^_^





刺し盛 & だし巻き。
ノープロブレムです。





鯖塩。
ちょっと塩効き過ぎですが、美味いです。





最後は握りですね。
こちら、結構変わった握りや巻きがあるのですが、
正当派です。

飯はちゃんと酢飯です。
ベトナムの人、酢飯が苦手なようなので、ちょっとだけって感じです。
日本人からすると、もう少し効かせた方が良いと思いますが、
全然許せる範囲です。




それと、
お酒飲みには嬉しい情報を。

以前は置いて無かった、焼酎が有ります。
いいちこだけですが、
ビールがあまり飲めない私には嬉しい ^^/






実は昨日も新しく出来たロコのお寿司屋さんに行ったんです。
大通りに面した小綺麗な店だったのですが、
料理の方はオイオイって感じで、
ブログにも書けないようなお店でした。

それに比べると、
路上ですが、安定の旨さですね。
2号店が出来る訳です。





後、
ロコの食事処で問題なのがトイレですよね。
特に女性には厳しいものがあります。
ですがここ、

この奥にトイレがあるのですが、
ロコのお店としては、びっくりするくらい綺麗です。← いつまで持つかわかりませんが
鍵もついてます ^^;
これなら、女性も安心して使えます。




以上、
新しく出来た Sushi Ko 2号店でした。






き〜ざくら〜♪^o^




---
Sushi Ko
122/37/15 Vinh Khanh, District 4
01222568152
16:30~23:00




こんなのもあります
Sushi Ko(すしコ)
完全路上のSUSHI屋さん
Sushi Shin(スシ・シン)







0 件のコメント :

コメントを投稿